« 2009年1月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年10月

ひこにゃん

「std.jpg」をダウンロード

ゆるきゃら祭りが、あったようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体の中の検査

台風も通り過ぎて、いいsunです。

今日は、hospitalで、3か月に一度の体の検査(ほとんど血)の結果、発表です。

薬は、よく飲むのを、忘れてしまいますが、運動は、このところ、週3回以上やっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

習慣を変えること

リンク: クイック投稿 | ブログサービス[ココログ].

いままで、毎週やってきた習慣を変えることは、何か心が重くろしい。

でも、新しい一歩を踏み出すには、必要なこと 今年一年に 感謝して、今年を終わりたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心と体が自由であること

 ブログを書ける時間があること。 豊かな日本で暮らしていること。 無いものよりも、有るものを数えよう、数えはじめると、今の自分が、楽しくなるよ。心と体が自由であることに感謝。変な宗教ではありません、自分を大切にするブログです。

| | コメント (0)

突然 の 訪問

 確かに、連絡は取れないのですが、ビックリしました。m9(^Д^)プギャー 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

習慣の変更

 かれこれ1年、また、習慣を変える時が来たようだ。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2010年2月 »